マレーシア移住をサポート
MM2Hビザ取得、物件管理、移住、事業進出サポートなど、
マレーシア、ジョホールバルにおけるライフスタイルをトータルコンサルティング

2019ラッフルズアメリカンスクールサマーキャンプ参加者の声

2019年夏のラッフルズサマーキャンプにご参加された方々の声をご紹介いたします。

弊社は、ジョホールバル視察、インターナショナルスクール視察、参加者同士の懇親会の開催、現地到着後のお買い物サポート、教育座談会ランチの開催、学校とのやり取りなどを通して、皆様の現地でのサポート・お手伝いをさせていただきました。

皆様ジョホールバルでの生活を短期体験し、現地の学校事情に触れたり他国の子供たちとの交流などを通じ、充実した2週間を過ごされたようで、弊社としても何よりでした。

お客様の中には、来馬後、日本とマレーシアの環境や考え方、ルール、常識の違いなどに直面し戸惑う方もいらっしゃいましたので、弊社としては来年の開催時には渡航前にもう少し現地の生活情報や事情などをお客様と共有しておき、より安心感を持って渡航していただけるような配慮ができればと思います。

ひとまずは、今回ご参加された方々にとって今後の移住やお子様の教育についてのご検討に有用であったなら嬉しい限りです。

Y. F. 様:   お母様とお子様2名(10歳・6歳)


生活をし、学校に通い、経験する、という日々は子供だけでなく、私にとっても財産になりました。

続きを読む

T. H. 様:   お父様とお子様1名(7歳)


現地や世界の英語教育事情が良くわかりました。

続きを読む

T. S. 様:   お父様とお子様2名(7歳・5歳)


IKI LINKSさんは質問へのレスポンスも早く助かりました。

続きを読む

S. T. 様:   お母様とお子様2名(11歳・7歳)


スクールの様子と英語の環境に置かれたときの子供の様子を確認できたので良い体験でした。

続きを読む

M. I. 様:   お子様1名(12歳)寮生活


サマーキャンプのスケジュールが全て、日本語で訳されていたので、大変助かりました。

続きを読む

トップに戻る
Translate