マレーシア移住をサポート
Shift Your Lifestyle. ― 日本の将来や教育に不安を感じるご家族へ
マレーシア移住を、目先ではなく「暮らしの設計」から支援
不動産・教育・ビザ・事業・生活を一体で考える、現地実務12年の移住サポート

2019ラッフルズアメリカンスクールサマーキャンプ参加者の声 (S. T. 様)

 

ご参加者お母様とお子様2名(11歳・7歳)
ご参加時期2019年7月28日~8月10日

来馬前、来馬時の弊社対応について

聞かなければ教えてもらえないことが多くかなり戸惑いました。

宿泊先での生活について(生活備品やコンド設備、コンド周辺エリアについて)

つまりや臭いなど水関係のトラブルがありました。エアコンの臭いもあり使わない部屋もありました。

ジョホールバル視察について

とても参考になりました。

スクール視察について

とても勉強になりました。

毎日の登校時、下校時のお子様のご様子について

お友達もできて毎日楽しく通っていました。

学校での活動や出来事について

上の子は英語が分からないため何をすればいいか理解できず先生のフォローもなかったようなので辛そうでした。下の子は言葉も簡単なものを使っていたようで楽しそうでした。

サマースクールに参加して良かったと思う点

スクールの様子と英語の環境に置かれた時の子供の様子を確認できたので、良い体験でした。

総合して弊社の対応、サービスについて

現地の人しか分からないこと、生活面のアドバイス等を細かくして頂けたので、安心して過ごせました。

お問い合わせ トップに戻る