マレーシア移住をサポート
MM2Hビザ取得、物件管理、移住、事業進出サポートなど、
マレーシア、ジョホールバルにおけるライフスタイルをトータルコンサルティング

春の短期インターンシップ募集

日頃より弊社の活動にご理解いただき、ありがとうございます。

弊社では2019年の春休みに向けて大学生を対象にインターンシップを募集いたします。

2018年夏において日本人の大学生を対象にインターンシップを募集し、様々なバックグラウンドを持った学生たちに参加いただきました。

そのときの学生たちからのコメントは以下に掲載していますのでご覧ください。


インターン生の声 (2018) はこちら


不動産や賃貸管理に興味がある、海外や東南アジアに興味がある、海外移住や就職に興味がある、など、理由は何でも構いません。

発展が続くマレーシア・ジョホールバルで、貴重な体験ができます。ご応募、お待ちしております。

春の短期インターンシップ募集概要
日程 日本の大学の春休み期間
期間 最低2週間から、ご希望をお伺いします。
勤務時間 弊社営業時間に準じます(平日9時~18時)
業務内容 社内チームを全体的に体験いただきます。
給与 RM2,000/月(1ヶ月未満の場合は日割り計算)
交通の便 タクシー移動が基本となります。ただし、国際免許証持参で、勤務時間外の社用車の貸与が可能です(他の参加者との共用)。
宿泊 弊社オフィス近くの管理物件をご用意します。宿泊費は弊社が負担いたします。
服装 オフィスカジュアル(スーツは必要ありません)
応募条件 2週間以上勤務できる方
英語:Basic(中国語やマレー語ができる方は活かせます)
応募方法 info@ikilinks.com 宛てに、以下の内容をお送りください。
①希望日程、期間
②以下を記したA4一枚程度のMicrosoft Wordファイル
-自己紹介
-応募動機
-本インターンを通して、したい事(学びたい事)、そして今後目指している事(今後どうなりたいか)
備考 ※渡航費、現地での交通費、食費は自己負担となります。
※シンガポールチャンギ国際空港もしくはセナイ国際空港から(まで)のタクシーは弊社にて予約が可能です(費用は自己負担)。クアラルンプール国際空港を利用される場合は、公共機関等でご自身でお越しください。
※ご質問、お問い合わせは、info@ikilinks.comまでお願いします。
トップに戻る
Translate