マレーシア移住をサポート
MM2Hビザ申請、物件管理、移住、事業進出サポートなど、
マレーシア、ジョホールバルにおけるライフスタイルをトータルコンサルティング

代理店募集のご案内

 2020/07/06     

代理店募集

私たちと一緒に、マレーシアに移住したい方々をサポートしませんか?

当社では、マレーシア移住を実現したいお客様を一緒にサポートしてくださる代理店を募集いたします。

当社はマレーシア、ジョホールバルの魅力をいち早く日本の皆様に紹介し、不動産取引から事業をスタートしました。現在は、不動産事業に加え、日本人の皆様のマレーシア移住・活用を通じたライフスタイル変革のお手伝いをさせていただいております。

2020年現在、ジョホールバルをメインとしクアラルンプールにも支店を構えており、2拠点体制でお客様からの様々なご要望にお応えできるよう努めております。

より多くのお客様にマレーシアの魅力をお伝えし、マレーシアへの移住や活用を希望される方々を当社と一緒にサポートしてくださる代理店を募集いたします。

ご紹介いただきたい当社サービス

  1. ロングステイビザ(MM2Hビザ)の申請・取得サポート
  2. お子様の教育目的での移住サポート(インターナショナルスクールの紹介)
  3. 賃貸物件のご紹介
  4. マレーシアで事業されたい方の事業進出サポート

詳細のお問い合わせやご不明点などございましたら、ご遠慮なくinfo@ikilinks.comへのメールもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

トップに戻る