マレーシア移住をサポート
MM2Hビザ取得、物件管理、移住、事業進出サポートなど、
マレーシア、ジョホールバルにおけるライフスタイルをトータルコンサルティング

オフィス営業再開とそれに伴う弊社のSOP対応についてのお知らせ

 2020/05/12     

平素は、弊社の活動にご理解いただき、誠にありがとうございます。

マレーシア政府によるCMCOへの移行に伴い、弊社は5月13日(水)よりオフィスの営業を徐々に再開してまいります。

営業再開にあたって、弊社は政府のSOPガイドラインを遵守し、引き続き新型コロナウイルスの感染リスクを減らすよう対応を行ってまいります。

これにより、弊社のお客様におかれましては、弊社オフィスへお越しになる際は、以下の点についてご理解とご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

弊社にお越しいただく際のお願い事項と注意点

  1. マスクを着用の上お越しください。
  2. ○ オフィス入口にて体温測定、手指の消毒にご協力ください。
  3. 訪問記録帳への記入(氏名、パスポート番号、TEL番号、咳などの症状の有無)をお願いします。
  4. ○ 過去14日以内に、政府の指定する新型コロナウイルスのRED Zone地域への移動があった場合は、訪問をお控えください
  5. ○ オフィスへの入場は、1度につき1家族のみに制限させていただきます。万が一、おいでになった際に他のお客様が社内にいらっしゃる場合は、外でお待ちいただくことになりますので、予めご了承ください。

ご不明点などございましたら、info@ikilinks.comまでお問い合わせください。

トップに戻る