マレーシア移住をサポート
MM2Hビザ取得、物件管理、移住、事業進出サポートなど、
マレーシア、ジョホールバルにおけるライフスタイルをトータルコンサルティング

「ジョホールバル活用術セミナー」をシンガポールにて開催します!


この度、シンガポールにてセミナーを開催する運びとなりましたのでご案内いたします。


シンガポールの隣の町であるマレーシアの第二の都市ジョホールバル。

シンガポールとの物価差は1/3で、不動産に至っては1/5〜1/10の開きのある都市です。(その分、給料水準も1/3です...)

以前までは、ジョホールバルは物騒な町として、シンガポールの方々から距離を置かれていましたが、現在は、徐々に町開発も進み、今では週末ホームとしてジョホールバルに滞在するシンガポール人、ジョホールバルでゴルフを楽しむシンガポール人、物価の安いジョホールバルで買い物を楽しむシンガポール人とたくさんのシンガポール人がジョホールバルの良さを活用しています。

本セミナーでは、現在のジョホールバルをご理解いただき、皆様のシンガポールライフスタイルに活用していただくための情報を提供いたします。


席に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお申込みいただければと思います。


シンガポール滞在中に知っておきたい!ジョホールバルの全て
日時 2019年6月7日(金) 16:15-17:15 (※16:00開場)
会場 CROSSCOOP SINGAPORE PTE.LTD
住所 80 Robinson Road #10-01A Singapore 068898
講師 足利 俊樹(IKI LINKS SDN. BHD. CEO)
定員 30名
費用 無料
トップに戻る
Translate