マレーシア移住をサポート
マレーシア不動産運用、移住、事業進出サポートなど、
マレーシア、ジョホールバルにおけるライフスタイルをトータルコンサルティング

マレーシア移住&不動産セミナー開催のお知らせ


日頃より弊社の活動にご理解いただき、ありがとうございます。

11月に日本でセミナーを開催しますのでお知らせいたします。

今年5月の総選挙でマレーシア独立以来初となる政権交代が実現して以降、マハティール氏率いる新政権は着々と公約を実行に移してきました。

今回はマレーシアで実際に生活している弊社代表の足利が、政権交代後からこれまでに起きた変化や現在のマレーシアの「移住に関する」「事業に関する」「不動産に関する」状況などすべてを分かりやすくお伝えさせていただこうと思っています。

是非お越しくださいませ。

なお、当日セミナーに参加できない方で個別の相談をご希望の方を対象に、セミナー同日に個別面談の機会を設けさせていただきます。移住のこと、所有物件のこと、ビジネス進出に関することなど、直接ご相談いただけるこの機会を是非ご活用くださいませ。

『マレーシア政権交代後第二弾!移住・投資をお考えの方必見!マレーシア移住&不動産セミナー 
~マレーシアでいま起こっていることを詳しくお伝えします~』
日時 2018年11月16日(金)18時~20時 2018年11月18日(日)16時~18時
会場 東京(ハロー貸会議室新橋F) 大阪(ハロー貸会議室大阪北浜4F)
住所 東京都港区新橋2-16-1
ニュー新橋ビル8階 802
大阪府大阪市中央区北浜1-5-7
MD北浜ビル 4階
入場 無料
セミナー内容 ①これからマレーシアへの移住、投資をお考えの方必見!!
政権交代後第二弾 マレーシアでいま起こっていることを詳細解説!
②マレーシアでは政権交代後、数々の政策変更があり、よりよい国へと変貌する過程におります。
それに伴い、いままでと異なる手続き等になっているところもあり、それがマスコミで報道されるごとに情報が不十分だったりで噂話があとを絶ちません。
③本セミナーでは、そうした噂話の出る根拠などを含めて、どのようにマレーシア関連の情報に接していくべきかをご説明させていただきます。
④今後もいろいろな情報が発表されていくと思いますが、このセミナーでマレーシアの見方を理解すれば、一喜一憂することなく、マレーシアと向き合えます。
備考 ※セミナー後、懇親会を予定しております(会費制)。ざっくばらんなお話の場とさせていただければと思っておりますので、ご都合宜しい方は是非ご参加ください。
セミナーに参加できない方で個別の相談をご希望の方を対象に、セミナー同日に個別面談の機会を設けさせていただきます。
東京 12時~16時、大阪 10時~14時(お一人様1時間程度)
なお、誠に勝手ながら個々の面談時間については弊社にて調整させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
トップに戻る
Translate