マレーシア移住をサポート
MM2Hビザ申請、教育移住、賃貸物件のご紹介、事業進出サポートなど、
マレーシア、ジョホールバルにおけるライフスタイルをトータルコンサルティング

ウェブサイトリニューアル記念キャンペーン第二弾!

ウェブサイトリニューアル記念キャンペーン第二弾!


日頃より弊社の活動にご理解いただき、ありがとうございます。

この度弊社のウェブサイトのリニューアルを記念し、キャンペーンを行っております。

その第二弾としてラブアン法人設立サポートサービスを特別価格でご提供させていただきます。

今ラブアン法人の設立をお考えの方は、是非この機会に本格的にご検討されてはいかがでしょうか。


ラブアン法人とは?

お問い合わせ


今年中に『お申込+費用のお振込』を頂いた方には、弊社のラブアン法人設立サポートサービスを通常RM26,000のところを特別にRM22,500~(ノミニーなしの場合)にてご提供させていただきます。

ご興味ある方は、まずは一度ご相談ください。税制上のメリットが受けられることで知られるラブアン法人ですが、人によってそのメリット・デメリット、向き・不向き等ありますので、まずはお客様の状況や設立の目的等お話をお伺いできればと思っております。


本キャンペーンについてのお問い合わせやラブアン法人の詳細などご不明点は、お気軽にこちらよりお問い合わせください。

弊社のラブアン法人設立サポートの詳細についてはこちらをご覧ください。

トップに戻る