マレーシア移住をサポート
MM2Hビザ取得、マレーシア不動産運用、移住、事業進出サポートなど、
マレーシア、ジョホールバルにおけるライフスタイルをトータルコンサルティング

ウェブサイトリニューアル記念キャンペーン第一弾!

ウェブサイトリニューアル記念キャンペーン第一弾!


※重要なお知らせ※(2018年11月16日現在)

MM2Hビザの承認が一時的に中断されておりました関係で弊社で停止しておりました新規お申込受付を、この度再開いたしました。

引き続き申請から取得までは時間がかかることが予想されておりますが、MM2Hセンターで新規申請受付がされていることから弊社でも受付を再開することとし、本キャンペーンも再開いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。




日頃より弊社の活動にご理解いただき、ありがとうございます。

この度、弊社のウェブサイトのリニューアルを記念し、その第一弾として長期滞在ビザ(MM2Hビザ)の取得サポートサービスを特別価格でご提供したいと思います。

弊社はMM2H取得サポートには実績があり、価格とサービス品質には自信があります。是非この機会に弊社のMM2Hビザ取得サポートサービスをご検討されてはいかがでしょうか。


お問い合わせはこちら


今年中に『お申込+費用のお振込』を頂いた方には、弊社のMM2Hビザ取得サポートサービスを通常RM8,000のところを特別にRM6,500にてご提供させていただきます。リタイア/セミリタイア後のマレーシアへの移住、マレーシアでのお子様の教育、マレーシアの金融サービスのご利用をお考えの方など、将来ご自身のライフスタイルにおいてマレーシアの活用をご検討中の方にとっては、絶好のチャンスとなっております。

弊社は、MM2Hビザの正式エージェントとしてお客様のビザの申請、取得までワンストップでサービスを提供しております。これまでの豊富な経験と実績からスムーズな手続き、お客様に安心いただけるサービス提供を実現しています。

ご興味がある方は、まずは弊社のMM2Hビザ取得サポート経験に豊富なスタッフによる無料でのご相談を承っております。申請資格についてやビザ取得のメリット、取得後のマレーシアの活用方法など、どうぞお気軽に詳細をお尋ねください。


お問い合わせはこちらよりお願いいたします。

弊社のMM2Hビザ取得サポートサービスの詳細はこちらのページをご覧ください。

トップに戻る
Translate